2012年1月23日月曜日

テレビの自社生産から撤退=従業員雇用は維持―日立 (時事通信) - Yahoo!ニュース

テレビの自社生産から撤退=従業員雇用は維持―日立 (時事通信) - Yahoo!ニュース:
日立製作所は23日、薄型テレビの自社生産から撤退すると発表した。同社は岐阜県内の工場でテレビ生産を行っているが、2012年9月末までに終了する。同工場はその後、液晶プロジェクターなどの生産を行い、約250人の従業員の雇用を維持する。薄型テレビの技術開発は継続し、生産は中国など海外事業者に委託し、日立ブランドでの販売を続ける。
250人の従業員の雇用を維持するってありますね。
てか、Wooって250人くらいで作ってたんですね。
すくなくないですか?そんな人数で出来るんだ。。。
すごいな。
てか、日立ほどの有名な会社のテレビでもそれだけの人数の雇用しかうまないとしたら
まぁ、大変ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿